ブログ

体重ー15kg以上!内臓疲労の改善で代謝アップ!

2022/04/08

体質改善

こんにちは!

名古屋市東区整体院、なでしこ整体ディライトの小久保です!

今日は私のビフォーアフターを初公開します(*^^*)
結果からお伝えしますと私は今の施術を受けて体重がー15kg以上落ちました!!

今日はこの体験をお伝えしていきます!

 

体重ー15kg以上!内臓疲労の改善で代謝アップ!

 

●悩み
腰痛(中学生から)、関節痛、背部痛、やせにくい、疲労感

●病歴
足の小指の骨折

体重が増えたのは専門学校へ入ってから徐々に増え、
国家試験前に急激に増え90kg以上いきました。。。
ちなみに私の身長は177cmなのでベスト体重は69~71kgです。

平成26年に私は転職し、同年の9月から今の施術がメニューとして導入され、
私も技術練習も含めて施術を毎週受けていました。

一枚目の写真は私の過去の写真です(^^;
まだ今やっている治療に出会う1年前くらいで、写真の当時は85kgくらいで少し落ちたころです。

半年後の結果がこちらです↓

(このパンツはストレッチのないチノパンです。)
転職した時に仕事用に買ったパンツが私の拳2個くらい入るくらい空きました(*^^*)
この頃はマックスに体重が落ちたくらいだったので64kgくらいです。

私がなぜこんなに体型が変わっっていったかというと、
一つの原因に「内臓の疲労」、もう一つは「頭の歪み」です。

私は母親のお腹の中にいるとき、親の体調が優れずに切迫早産になりました。
出産の時も大変だったそうです。

実は頭の歪みってお母さんのお腹の中で最初につくるんです。
このころから頭の歪みが強く、小さい頃から不調がありました。

頭の歪みがあることによって自律神経の働きが乱れ、内臓の働きなども低下してしまうんです。
私の腰痛は「腎臓機能の低下」からきているものでした。
そして体の代謝も落ちていくのでやせにくかったり太りやすかったりします。

施術で内臓の疲労、歪みを整えて、自律神経がきちんと働いてきたことによって代謝が上がり、
体重は勝手に落ちて行きました(*^^*)食事制限も、トレーニングもしていません。
64kgでは落ちすぎてしまって体力的にしんどかったので、今は増やして72kgをキープしています。

詳しく聞きたい方は施術の時にでも聞いてください(*^^*)

 

 

———————————————————————–

 

✨こんなお悩みがある方はご相談ください✨

🍀#妊活 #不妊 #妊娠 を希望している。
🍀#婦人科症状 でお悩みの方。
🍀#生理痛 #生理不順 #PMS があってつらい。
🍀#産後骨盤矯正 がしたい。
🍀妊娠中の悪阻、不調 #マタニティケア をしたい。
🍀#小顔矯正 をしたい。
🍀巻き肩、猫背、そり腰など姿勢を改善したい。
🍀#頭痛 #偏頭痛 を改善したい。
🍀#自律神経 を整えたい。
🍀#体の歪み が気になっている。
🍀#便秘 で悩んでいる。
🍀体の#浮腫み が気になる。

どこへ行っても良くならない体の不調、
姿勢などでお悩みの方は名古屋市東区の整体サロン
「なでしこ整体ディライト」にご相談下さい🙆‍♂️

赤ちゃんでも受けられるソフトな整体で、
心と体の健康をサポートしていきます💆🏻‍♀️✨


✨当院が選ばれる理由✨

🍀患者さんとの時間を大切にする
プライベートサロン
🍀女性特有のお悩みに特化した整体
🍀丁寧に、親身になって対応します
🍀国家資格を保有。高度な整体技術を定期的
🍀#キッズスペース #託児サービス も充実
🍀赤ちゃんでも受けられるソフトで優しい施術
🍀モデルの方が多数通う整体院
🍀完全予約制で待ち時間がありません
🍀アロマが香る落ちついた空間でリラックス


名古屋市東区泉の女性悩みに強い整体サロン
なでしこ整体ディライトでは、
一人一人の体の歪みを整えるだけでなく、
心のゆがみも整えていきます。
体だけを整えても、心が不健康だと体は崩れます。
どちらも健康ではじめて健康だと言えます。

私達の身体は、性格や顔がみんな違うように、
身体の不調を出している原因もそれぞれ違います。
お悩みに対してどこに原因があるのかを追求し、
不調を真から整えて行くことで#根本改善 を
目的とした整体院です。





◇妊活 不妊症 ◇生理痛 生理不順 ◇産後骨盤矯正
◇マタニティケア ◇小顔矯正 ◇頭痛、偏頭痛
◇肩こり、腰痛 ◇#姿勢矯正 ◇#ピラティス
#ドライベッドスパ ◇#ホルモンバランス
◇身体の根本改善 ◇心と体の健康


ご予約はLineやDM、電話から受付致します💁‍♂️

ネット予約はこちら

ご質問、ご相談などありましたらお問い合わせ下さい📩

皆さまのお役に立てればと思います🤲
1人でも多く笑顔になられますように☺️✨

——————————————–
『なでしこ整体ディライト』
~女性の身体を真から健康に導く~

《2020 BEST OF MISS Official Sponsor》

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉2-1-28
ヴィアーレストーリア1303号室


■受付時間【完全予約制】
月・火・水・金 9:00〜20:00
土    9:00〜18:00
■定休日
木・日・祝

🚃地下鉄桜通線 「高岳駅 」から徒歩7分🚶‍♀️
地下鉄「久屋大通駅」から徒歩13分🚶🏻‍♂️
🚌バス「東片端バス停」目の前!