ブログ

健康的に小顔矯正

2021/06/04

小顔矯正

健康的に小顔矯正

 

お顔の悩みで小顔矯正やフェイシャルエステ、美容法など

皆様それぞれのお悩みに対してアプローチ方法を模索されていると思います。

今日はなでしこ整体ディライトの小顔矯正の秘密をお話しいたします!

 

なでしこ整体ディライトの小顔矯正ではなぜ健康的に小顔になれるのか!?

 

なでしこ整体ディライトの小顔矯正は以下の3つのポイントで施術していきます。

ポイント①頭蓋骨矯正

ポイント②内臓矯正

ポイント③微弱電流施術

これはメニューページに記載されている通りです。

 

ポイントとなるのは整体施術である頭蓋骨矯正と内臓矯正です!

頭の骨を触るからじゃないの?

って思いますよね!?

頭の骨を触る目的の一番は「脳脊髄液」という脳から分泌される液体の調整をすることです!!

写真のように脳脊髄液は脳から分泌され、脊髄神経と並走しながら内臓や各組織を循環しています。

一次呼吸といい、この循環を整えることがとても大切なんです!

 

頭の骨はごくわずかですがゆっくりとポンプのように動いて脳脊髄液の循環のサポートをしています。

頭のゆがみがあるとこの循環が悪くなり、頭が浮腫んだように大きくなってしまいます。

 

 

 

頭をゴリゴリしたり押せば良くなる!?

頭の骨は脳を守っているところなので、とてもデリケートです!

安易にゴリゴリしたり強く押したりするのはかえって歪みを助長してしまう可能性もあるので

絶対にやめてください!!

整体技術としても高度な施術技術を求められる施術方法です。

 

 

 

どうして内臓を整えるのか?

頭の歪みが内臓と連動しているからです!

体は一枚の皮膚で覆われているように、体の中も連動して繋がっています。

内臓の歪みがあることで体の内側から下へひっぱったり歪みをつくります。

また、内臓の働きが落ちてしまうと身体の健康状態を上げていくことができません。

健康意識、美意識が高い方は食べ物を気をつけて内側から綺麗に☆なるようにされてますよね!?

芸能人で例えるとローラさんのように!

なでしこ整体ディライトの小顔矯正は表面だけ整えるだけでなく、

身体の内側から綺麗なっていくようにサポートしていきます!

 

微弱電流の効果が期待できるか?

微弱電流施術では、

・しわ・たるみ・目の下くま・張り感・肌のきめが整い保湿力アップ

・コラーゲンの生成アップ・ほうれい線・鼻筋・リフトアップ・・・・

などの効果が得られるため、施術後に電気をかけることでこの効果を最大限生かしていきます!

施術後に行うと驚き☆

 

なでしこ整体ディライトだからできる小顔矯正です(^^♪

気になる方はきがるにご相談ください!