ブログ

心と体の健康

2021/04/10

婦人科症状

始めまして!

なでしこ整体ディライトの小久保慶大と申します。

当サロンは2020年11月1日に愛知県名古屋市東区泉にオープンした整体サロンです。

遅れながらホームページが出来上がりました!

これから皆様の健康の手助けになれるようブログを更新していきたいと思いますので読んで頂けると嬉しいです(^^)

 

本日はなでしこ整体ディライトはどんな整体院なのか?お話させて頂きます。

 

当院の施術で大切にしていることは、

 

”心と体どちらも健康であること”

 

数多くある接骨院、整体院がありますが、多くは「体」の構造的な問題にのみフォーカスします。

しかしながら体が健康でも心のバランスが不安定だと不調を感じます。

逆に心のバランスが安定していることで身体が健康になることあります。

心と体のゆがみが整うことで本当の意味での健康な状態にしていくそんな整体院です。

 

なでしこ整体ディライトでは特に”女性特有のお悩み”に特化した整体院です。

生理痛、生理不順、無月経症、月経困難症、PMS(月経前症候群)、頭痛、ホルモンバランスの乱れ、更年期症状、

子宮筋腫、子宮内膜症、多嚢胞性卵胞症候群、チョコレート脳腫などの婦人科症状の改善や、

不妊症、不育症での妊活サポートマタニティケア、産後骨盤ケアなどに力を入れております。

 

 

なぜなでしこ整体ディライトでは女性特有のお悩みに特化した整体院なのか?

それは体の歪みの根本がお母さんのお腹の中で作られるからです。

「胎教が大事」と昔からよく言いますよね。その通りなんです。

母体であるお顔の体調が悪ければお腹の子に負担がかかり、早産や流産の原因になります。

この母体の健康状態をよくするには産前から体調を整えて行く必要があります。

母子ともに健康であることがこれから生まれてくる子の未来、お母さんやお父さんの未来を変えます。

 

妊娠を望んでいなくい方でも婦人科症状があることで、一年の数カ月以上が生理などの不調で悩んでる方が多くみえます。

本来この不調はないものです。

数カ月苦しんでいる人はどうでしょうか?

月経にともなう不調がなければ良いなと思いませんか?

 

このようなお悩みの方はなでしこ整体ディライトの整体施術で解消できます!!

 

「心から大きな慶びを」

 

当院の名前に意味であり、私の名前の由来です。

一人でも多くの皆様の身体のゆがみの真から整えて、心から大きな慶びを感じていただけるよう精進してします。

https://www.instagram.com/delight.yorokobi/